SSブログ

大切な一冊

s-DSCF0300.jpgs-DSCF0298.jpg

こばやしゆうさんの旅犬展へおじゃましました。
実はわたし、ゆうさんの大のファン!
ずっと前から会いたかったゆうさんが、
千葉にくると最終日に聞いて、大慌て。

本とペンをにぎりしめ、素のままとんでいきました!
ずっとずっと大切にしてきた本。
つくることが上手くいかない時、いつもこの本を開く。
わたしをいつも元気にしてくれる、無くてはならない本なのです。
それに加えサインまで…なみだがでるほど嬉しかった。

いっしょに撮ってくれた写真も、一生の宝ものです。
またお会いできる日を楽しみに。



s-DSCF0301.jpgs-DSCF0303.jpg

ゆうさんの器と流木作品を連れて帰りました。
ゆうさんの作風は、自由でのびやかでいつもあったかい。
海とアフリカを愛するゆうさんだからかな。



ゆうさんに会ったら、なんだかまた旅をしたくなってきた。




共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。